オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

『ぽちゃクライム』

食べることって好きですか? 私は好きです。オムライスとピザを食べることが!!!! こんにちはオムピザです! 食べることが嫌いな人なんていないでしょう!! しかし…ちょっと、お腹が… と気になってしまいますよね! 特に思春期の女性であれば尚のこと! …

『柴くんとシェパードさん』

犬って好きですか? 私は大好き!!!!!! こんにちは!オムピザです! 先程の質問でYESと答え、且つ腐っているあなた! この漫画はいかがでしょうか!!!! 柴くんとシェパードさん 出典:柴くんとシェパードさん 【感想】BL情報サイト ちるちる 作者は池…

『私の百合はお仕事です!』

こんにちは!オムピザです! みなさん、コンセプトカフェって知っていますか? メイド喫茶や猫カフェのようなものです! それに百合をテーマにしたカフェがあったらマジで行きたいですよね… それがこちら!!!! 私の百合はお仕事です! 作者は未幡(みまん…

【R18】『愛を与える獣達』

BL

異世界に転生したら…って 今の時代、誰しも考えたことあると思います! こんにちは、オムピザです! 今回は異世界転生系のBL絵ラノベを紹介します! こちら! 愛を与える獣たち 出典:愛を与える獣達 1 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミック…

『コーヒームーン』

明日もまた今日。 毎日が今日の繰り返し。 私の生活のことかな!? こんにちは、オムピザです! YouTube観て、漫画読んで、ゲームして… を毎日繰り返している生活。 いや、そうじゃなくて! 例えば、4月1日がずっと続く。毎日毎日4月1日。 凄く怖いですよね…

『ささやくように恋を唄う』 それを私は聴く

一目ボレって知ってますか? いや、お米の品種ではなくて。 こんにちは、オムライスピザ(オムピザ)です! 流石に一目ボレくらいは知っていますよね! では、一目ボレしたことはありますか? どんな時に一目ボレしますか? そう 相手の素敵なところを見た瞬…

『BL アワード2020』

商業BLの祭典が今年もやってきましたね! BL AWARD 2020!! こんにちは、オムライスピザ(オムピザ)です! さて、このBL AWARD2020は かなり細かいジャンルでのランキングになっています。 ですので、知らない作品があると思うので、気になれば是非読んで…

『DNAは教えてくれない』

飼っているペットや、動物園、野生の動物が人間になったら… って想像したことありませんか? 私はオタクで想像力豊かなので、あります。 こんにちは、オムライスピザ(オムピザ)です! 例えば…羊! モコモコした羊毛が印象的で、どこか優しそうな雰囲気があ…

『鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。』

漫研に入ってるボッチで目が怖い… あ、いや、自己紹介じゃないです。 鯛代(たしろ)くんのこと〜〜!!! どうも、オムピザです 鯛代(たしろ)って誰だよ って思いますよね〜 今回紹介する漫画の主人公のことです! まず、漫画『鯛代(たしろ)くん、君っ…

『魔王城でおやすみ』 はい、おやすみなさzZ

こんにちは オムピザです 皆さんは、拉致監禁されたらどうしますか? そうですよね!とりあえず寝ますよね! 異論は認めません。独裁国家です。 しかし、拉致監禁されているわけですから、寝心地の良い場所や環境なんて揃うことなんてあり得ませんよね! ま…

極主夫道

こんにちは オムピザです ヤクザって怖いですよね 顔もそうですけど、服装や雰囲気も。 睨まれたりなんかしたら、背筋が凍りついてしまいます もっと親しみやすくて、身近な人、まさに主婦みたいだったらいいのになぁ〜 なんて思ったことありませんか? 私は…

オタクなオムライスピザと自己紹介!

初めまして!オムライスピザ(オムピザ)です! 名前はオムライスとピザが好きという理由で付けました!! 早速ですが、私はオタクであり、腐男子です! 納豆 腐女子は聞いたことあるけど…腐男子?? と思う方もいると思います! でも、まぁ言葉通り腐女子の…

百合漫画大賞2020が発表されたね〜!

三度の飯より女の子同士がイチャコラしてるのが好き。 どうも、オムピザです☺️ タイトルにあるように、百合漫画大賞2020が発表されました!(10位〜1位) 簡単に羅列していきましょう! 10位 安達としまむら 8位 定時にあがれたら (同票数) 8位 きたない君…

ちおちゃんの通学路みたいに登校したかった

学生の頃、登下校してたけど、特に何もなかったなぁ…あ、オムピザです。 通学路に100円落ちてて、それを足で踏んで隙を見て拾ったらメダルゲームのコインだったくらいしか面白いことはありませんでした。 そんな何もなかった登校に刺激を与える漫画がこれだ…

ダンジョン飯で食いつなげ〜!!

ダンジョンに潜った時、ご飯に困ったことってありますよね? 私はあります!! どうも、オムピザです! モンスターを倒すことって結構体力使いますからね…すぐにお腹減っちゃいます。 でも、食料がない!このままじゃ餓死しちゃう?! そんな時に役立つ本が…

八雲さんは餌づけがしたい。は健全です!

未亡人の奥さん×男子高校生の野球部。 妄想?ちがいます。あ、オムピザです 男の子なら誰もが夢見るシチュエーションではないでしょうか? 色気ムンムンの奥さんと思春期の男の子。 その2人がやることといえば?? そう!!! ご飯を作り、食べること!!! …

けものみち

私はケモミミが大好きだぁ!! いきなりすみません。 オムピザです。 私はBLと百合の次に好きなのがケモノです! ええ。ケモナーですよ?ケモミミ、尻尾大好きです そんな私がアニメイトを歩いていると。見つけました。素晴らしい作品を。 それがこちら!!…

僕らはみんな河合荘。完結、そして感動。

どうも!オムピザです! さて、今回紹介するのはコチラ! 僕らはみんな河合荘です! 略称としてはぼみそうと呼ばれてます。(以下ぼみそう) 出典:僕らはみんな河合荘 第1巻( 宮原るり ) | 少年画報社 最近新刊の9巻が発売されました! (2017年4月28日) …

百合とBLと私。

どうもオムピザです! 早速ですが、私が読んだ本についてお話させて貰います 私が読んだ本ですが、まだまだ腐ってから時間が経っていないので そこまで読んでいないんですよ…いやはや すみません(๑´ڡ`๑) 発酵途中なんすわ。 ”そこまで”なので、一応読んでは…

初めましてオムピザです!記事書きまーす!

まず初めに自己紹介させてもらいます! オムピザと申します。 私は漫画とアニメとゲームが好きなんです!!! いわゆる、オタクなんです✌️ ゲームはここ最近、APEX legendsというバトルロワイヤル形式のFPSをしています! そして、何よりもマンガが好きでジ…