オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

【R18】『愛を与える獣達』

異世界に転生したら…って

 

 

 

今の時代、誰しも考えたことあると思います!

 

 

 

こんにちは、オムピザ🍕です!

 

 

 

今回は異世界転生系のBL絵ラノベを紹介します!

 

 

 

こちら!

 

愛を与える獣たち

f:id:zaduo:20200405064327j:image

出典:愛を与える獣達 1 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

 

__画質が粗くて申し訳ない__

 

 

作者は 原作:茶柱一号先生 絵:ソウスケ先生

 

 

 

 

 

現代で医者をしていた日本人チカユキ(チカ)が、ふと気がつくと異世界に。

 

 

 

その姿は10代ほどの若々しい自分であった。

 

 

 

そこで柄の悪い獣人らに拉致られ、性奴隷として身体がボロボロになるまで働かされる。

 

 

 

 

しばらくして、使い物にならないと判断されたチカは奴隷市に出品されるも、ボロボロで脆弱な身体なため、買い手がつかなかった。

 

 

 

しかし、1人の体躯のいい熊族の獣人がチカをみて購入することを決めた。

 

 

 

その獣人の名はゲイル。

 

 

 

ゲイルはチカを連れて帰ると、同居人のダグラスと介抱を試みる。

 

 

 

2人はチカに同情以上の特別な感情を抱き、将来を共にすることを決意する…

 

 

 

←ゲイル チカ ダグラス→

f:id:zaduo:20200405065154j:image

出典:愛を与える獣達 | [著]茶柱一号 [画]ソウスケ : 鯨爺じん - comico(コミコ) ノベル

 

 

 

 

上の画像でなんとなく分かると思いますが、2人はガタイが良く、チカは小柄ですよね!

 

 

 

この体格差!自分は結構好きです!

 

 

 

 

触れるだけで壊れてしまいそうな、繊細で小さな存在を、丁寧にそして優しく扱う大きな存在。

 

 

 

そんな対照的な二つが交じり合うのって最高すぎじゃないですか????

 

 

 

しかも、ゲイルとダグラスは性格が真反対。

 

 

 

ゲイルは無口で大人しく、恋愛は一途で奥手なタイプ。

 

 

ダグラスは口達者なうえ、チャラくて自分からアピールする遊び人タイプ。

 

 

 

でも、共通点としてめっちゃ優しいところがあって、どっちも攻めっていうのもまた良いですよね!

 

 

 

基本攻めはSっけがあったりするんですけど、毎回体調や具合を気にかけてくれて、本当に愛してるんだっていうのが伝わってきますもんね!

 

 

 

 

奴隷として扱われていたために、対比されて余計に優しさが感じられますね!

 

 

 

あ〜尊い🤲

 

 

 

 

 

さて、どうでしたか?

 

 

『愛を与える獣たち』

 

 

実は既に完結していて、続編やスピンオフが出ているので、そちらの方も良ければ確認してみてください!!

 

 

 

小説家になろう の方に完結まで掲載されていますので、気になった方は是非読んでみてくださいね!

https://novel18.syosetu.com/n8953dk/

 

 

 

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!