オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極主夫道

こんにちは オムピザです ヤクザって怖いですよね 顔もそうですけど、服装や雰囲気も。 睨まれたりなんかしたら、背筋が凍りついてしまいます もっと親しみやすくて、身近な人、まさに主婦みたいだったらいいのになぁ〜 なんて思ったことありませんか? 私は…

オタクなオムライスピザと自己紹介!

初めまして!オムライスピザ(オムピザ)です! 名前はオムライスとピザが好きという理由で付けました!! 早速ですが、私はオタクであり、腐男子です! 納豆 腐女子は聞いたことあるけど…腐男子?? と思う方もいると思います! でも、まぁ言葉通り腐女子の…

百合漫画大賞2020が発表されたね〜!

三度の飯より女の子同士がイチャコラしてるのが好き。 どうも、オムピザです☺️ タイトルにあるように、百合漫画大賞2020が発表されました!(10位〜1位) 簡単に羅列していきましょう! 10位 安達としまむら 8位 定時にあがれたら (同票数) 8位 きたない君…

ちおちゃんの通学路みたいに登校したかった

学生の頃、登下校してたけど、特に何もなかったなぁ…あ、オムピザです。 通学路に100円落ちてて、それを足で踏んで隙を見て拾ったらメダルゲームのコインだったくらいしか面白いことはありませんでした。 そんな何もなかった登校に刺激を与える漫画がこれだ…

ダンジョン飯で食いつなげ〜!!

ダンジョンに潜った時、ご飯に困ったことってありますよね? 私はあります!! どうも、オムピザです! モンスターを倒すことって結構体力使いますからね…すぐにお腹減っちゃいます。 でも、食料がない!このままじゃ餓死しちゃう?! そんな時に役立つ本が…

八雲さんは餌づけがしたい。は健全です!

未亡人の奥さん×男子高校生の野球部。 妄想?ちがいます。あ、オムピザです 男の子なら誰もが夢見るシチュエーションではないでしょうか? 色気ムンムンの奥さんと思春期の男の子。 その2人がやることといえば?? そう!!! ご飯を作り、食べること!!! …

けものみち

私はケモミミが大好きだぁ!! いきなりすみません。 オムピザです。 私はBLと百合の次に好きなのがケモノです! ええ。ケモナーですよ?ケモミミ、尻尾大好きです そんな私がアニメイトを歩いていると。見つけました。素晴らしい作品を。 それがこちら!!…

僕らはみんな河合荘。完結、そして感動。

どうも!オムピザです! さて、今回紹介するのはコチラ! 僕らはみんな河合荘です! 略称としてはぼみそうと呼ばれてます。(以下ぼみそう) 出典:僕らはみんな河合荘 第1巻( 宮原るり ) | 少年画報社 最近新刊の9巻が発売されました! (2017年4月28日) …

百合とBLと私。

どうもオムピザです! 早速ですが、私が読んだ本についてお話させて貰います 私が読んだ本ですが、まだまだ腐ってから時間が経っていないので そこまで読んでいないんですよ…いやはや すみません(๑´ڡ`๑) 発酵途中なんすわ。 ”そこまで”なので、一応読んでは…

初めましてオムピザです!記事書きまーす!

まず初めに自己紹介させてもらいます! オムピザと申します。 私は漫画とアニメとゲームが好きなんです!!! いわゆる、オタクなんです✌️ ゲームはここ最近、APEX legendsというバトルロワイヤル形式のFPSをしています! そして、何よりもマンガが好きでジ…