オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

オタクなオムライスピザと自己紹介!

初めまして!オムライスピザ(オムピザ)です!

 

 

 

名前はオムライスとピザが好きという理由で付けました!!

 

 

 

早速ですが、私はオタクであり、腐男子です!

 

f:id:zaduo:20200403011505j:image

納豆

 

腐女子は聞いたことあるけど…腐男子??

 

 

と思う方もいると思います!

 

 

 

でも、まぁ言葉通り腐女子の男バージョンってとこです☺️

 

 

 

BLが好きな男子のことですね!😉

 

 

 

ここで、勘違いをされる方がいるんですが、私オムピザ。

 

 

ホモでもゲイでもありません!!!

 

 

めちゃくちゃノンケもノンケです!!

 

 

BLや百合は、一つの物語として、作品として好きであって…

 

 

 

遠くで眺めているのが良いのであって…

 

 

 

うーん…😥なかなか言葉では言い表すのが難しいですが…

 

 

 

腐男子だからといってホモではないことは覚えておいてください!!🤗

 

 

 

では、なぜ腐男子になったのか、お話しましょう!😉

 

 

 

まず、私の周りの友達にはオープン腐女子がとても多かったんです!

 

 

 

なかなか珍しいと思いますが、本当です!!😤

 

 

 

最初に見せられた漫画はライチ☆光クラブでした!

 

f:id:zaduo:20200403012118j:image

出典:ライチ☆光クラブ|無料漫画(まんが)ならピッコマ|古屋兎丸

 

 

刺激強すぎて本当にビックリしました🤗

 

 

 

知らない人は知らなくてもいいかもしれません

 

 

 

そこから、テニプリやら黒バスをひたすら布教されました☺️

 

 

 

でも、やっぱり男目線でこれらの作品を見ても、どうしても友情の域を出ない想像しか出来ません。😥

 

 

 

しかし、周りの腐女子たちはあの子は攻め!受け!誘い受け

 

 

 

と、どんどん想像を膨らませられていて、単純にその想像力に驚きました!😳

 

 

 

腐女子の頭の中での展開力って本当に凄いですよね!!!

 

 

 

話を聞いているだけで結構楽しいです!🤗

 

 

 

同じ作品でも、色々な物語が腐女子の一人一人にあるの本当に素晴らしいですよね!

 

 

 

二次創作までして同人誌作れちゃいますし!✨

 

 

 

私は二次創作の同人誌はまだ難しいですけど、商業は、BL用に作られているから結構読めるんです!☺️

 

 

 

そんな私にオススメの本が有れば、お気軽に教えてください!🤗

 

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローよろしくお願いします!🤗

 

 

 

それでは!ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و