オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

『柴くんとシェパードさん』

って好きですか?

 

 

私は大好き!!!!!!

 

 

 

こんにちは!オムピザ🍕です!

 

 

 

先程の質問でYESと答え、且つ腐っているあなた!👉

 

 

 

この漫画はいかがでしょうか!!!!

 

 

 

柴くんとシェパードさん

f:id:zaduo:20200407184827j:image

出典:柴くんとシェパードさん 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

 

作者は池森あゆ先生

 

 

 

 

 

 

犬が好きな大学生柴本佑人(しばもとゆうと)が、コンビニでバイトをしていると、毎朝決まった時間にシェパードを連れて来店するお客さんがいる。

 

柴本佑人

f:id:zaduo:20200408042316j:image

柴くんとシェパードさん第一話より引用

 

 

柴本はそのシェパードを眺めることを楽しみにしており、毎朝ソワソワ。

 

 

 

 

ある時、大学でシェパード(コタロー)の飼い主である犬養(いぬかい)と出会う。

 

犬養

f:id:zaduo:20200408080555j:image

柴くんとシェパードさん第一話より引用

 

 

 

最初は先輩、後輩の関係でしたがどんどん距離が近づいていって…

 

 

というお話。

 

 

 

 

良い!!!!

 

 

 

 

犬養は陸上を大学までやっており、スポーツマンでガタイが大きいのに対して、柴本は身長が低く、華奢。

 

 

 

↓この体格差!!!!!

 

BLで絶対あるやつ。「受けが転びそうになったところを攻めが受け止めて、あれ?こいつ…って意識しちゃうシーン」

f:id:zaduo:20200408154718j:image

柴くんとシェパードさん第一話より引用

 

 

 

受けの柴本は恋愛事に縁が無かったので、犬養の大きな手で撫でられると、気持ち良さを感じてしまう。

 

 

 

犬養も柴本がふと見上げるその上目遣いと可愛さから、ドキッとしてしまう。

 

 

 

最初はお互い勘違いだと思っていたけど、一緒にいると、どうしても意識しちゃう!!

 

 

 

そういうところが好き!!!!!!

 

 

 

 

お互いがお互いをめちゃめちゃに意識しているのが好き!!!

 

 

 

 

そんな『柴くんとシェパードさん』

 

単行本全2巻

 

 

面白そうだと思って頂けたら買ってみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!