オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

八雲さんは餌づけがしたい。は健全です!

未亡人の奥さん×男子高校生の野球部。

 

 

妄想?ちがいます。あ、オムピザです

 

 


男の子なら誰もが夢見るシチュエーションではないでしょうか?

 

 

色気ムンムンの奥さんと思春期の男の子。

 

 

その2人がやることといえば??

 

そう!!!

 

 

ご飯を作り、食べること!!!

 

 

そんな漫画がこちら!

出典:八雲さんは餌づけがしたい。 1 | SQUARE ENIX
八雲さんは餌づけがしたい

 

 

作者は里見U先生

 

 

この物語は夫を亡くした未亡人の八雲さんが、隣に越してきた高校1年野球部の大和くんにおにぎりをお裾分けしに行ったところ、その食べっぷりに感激し、ご飯時は私の家で一緒に食べましょうって…

 

 

え、やばくない???

 

 

16歳思春期が28歳人妻とアパートの一室でにご飯食べるって。

 

 

これ規制がつくやつやーん😱

 

 

 

 

そんなことはないです!

 

 

 

いたって健全!!

 

 


でもそういった類の同人誌は出るだろうね…

 

 

 

さて、この八雲さんは餌づけがしたい。

 

の面白いところは、大和くんの食べっぷり!!

八雲さんは餌付けがしたい第1巻から引用

 

八雲さんは餌付けがしたい第2巻から引用

 

__大口開いて口の中に詰め込む様は快感としか言いようがないね!!!__

 

 


大和くんが部活で練習してる描写が沢山出てきますが、作者の里見U先生が高校の野球部に取材しに行ったらしいですよ!

 

 

だからこんなに美味しそうに食べる姿を描写出来るんですね!🤗

 

 

そんな青春グルメ漫画八雲さんは餌づけがしたい。

 

発行部数が40万部を突破しました!!

 

 


気になった方は是非買ってみてください!

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!