オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

けものみち

私はケモミミが大好きだぁ!!

 

 

いきなりすみません。

 


オムピザです。

 

 

私はBLと百合の次に好きなのがケモノです!

 


ええ。ケモナーですよ?ケモミミ、尻尾大好きです🤗

 

 

そんな私がアニメイトを歩いていると。見つけました。素晴らしい作品を。

 


それがこちら!!!!!

 

 

けものみち

出典:「けものみち」コミックス情報一覧|角川コミックス・エース

モナーには目が離せない表紙。

 

 

すぐに買いました。特典付いたし。

 

 

原作は暁なつめ先生


漫画はまったくモー助先生・夢唄先生

 

 

はー。驚きです。

 

まさか原作が暁なつめ先生だったとは…知りませんでした。

 


暁なつめ先生はこの素晴らしい世界に祝福を(このすば)の作者でもありますからね!

 

 

これは運命か…!はたまた奇跡か…!それとも両方か…!

 

なんて、まぁ良くあることですね〜😉

 

 

さてさて、本題です。

 

 

けものみち。この本の内容なんですが、主人公はプロレスラーです。

 

 

そして、この本の出だし。面白いです。

 


お姫様にジャーマンスープレックスをブチかましますから🥴

 

 

いや〜印象に凄く残りました!🤗

 

 

そしてそのプロレスラーこと源蔵(げんぞう)

 

 

彼は私と同じく、ケモノが大好きなんです。

 

 

そのため、異世界でペットショップを営むんですが、その異世界にはペットを飼う習慣がないんです。

 

 

え、なんでかって?


それは、犬や猫がいないから!

 


いるのは魔獣っていう人間からすると敵。

 

はぁ〜そりゃ飼わないよ。

 

 

でも源蔵は諦めない!なんたってレスラーだからね!!😤

 

 

そんなレスラーが目指すのは魔獣の素晴らしさを世の者たちに教えること!!

 

 

目標を達成するまではジャーマンスープレックスをやめない!!!…と思う。

 

そんなレスラー×ケモノ×異世界

 


どうですか?読んでみては?

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!