オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

ちおちゃんの通学路みたいに登校したかった

学生の頃、登下校してたけど、特に何もなかったなぁ…あ、オムピザです。

 

 

通学路に100円落ちてて、それを足で踏んで隙を見て拾ったらメダルゲームのコインだったくらいしか面白いことはありませんでした。

 

 

 

そんな何もなかった登校に刺激を与える漫画がこれだ!!

 

 

ちおちゃんの通学路

出典:ちおちゃんの通学路 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

__登校中のちおちゃん__

 

 

作者は川崎直孝(かわさき ただたか)先生

 

 

この方はエロ漫画を描いていた方なので、作中の人物の表情が妙に艶めかしいときがあって、読んでるだけでドキドキしますね!!

 

 


ちおちゃんの通学路(ちお通)は、ただJKが登校するだけの漫画となってます。

 

 

それって面白いの?と思うかも知れませんが、面白い!とても面白い!

 


JKのちおちゃんは洋ゲーが好きで、頭はゲーム脳

 


軟式テニス部に所属してるので、そこそこの身体を持ってます!

 

 

だから、登校中にゲーム感覚でバカをします。

 

 

でもちおちゃんは中の下を維持する普通のJK。

 

 

悪目立ちなんかしたくない!

 

 

 

そのため、時には友達をも裏切り、盾にしちゃいます。仕方ないですよね!目立ちたくないのだから!

 

 

 

ある時は中の下のJKある時は血塗蝶(ブラッディバタフライ)ある時はカバディを…

 

と、なんか色々やっちゃってます。 

 

 


またあの頃に戻りたい🤗

 

 

あの時みたくバカやってたい。

 

 

そう思うなら買わねば!!! 

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!