オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

百合とBLと私。

どうもオムピザです!

 

 

 

早速ですが、私が読んだ本についてお話させて貰います🥴

 

 

私が読んだ本ですが、まだまだ腐ってから時間が経っていないので

 


そこまで読んでいないんですよ…いやはや すみません(๑´ڡ`๑)

 

発酵途中なんすわ。

 

 

 

 

”そこまで”なので、一応読んではいますよ!

 

BLは

I HATE

f:id:zaduo:20200331035224j:image

出典:TOKYOMANGASHA web site

 

MODS

出典:MODS 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

シロップ

出典:TOKYOMANGASHA web site

 

 

 

この三冊くらいですかね🤔

 


I HATE と MODS はナツメカズキ先生の作品で


I HATEは

 

BLアワード2016新人部門第8位

 


凄い!!!!!!

 

 

シロップは三ツ矢凡人(みつやぼんど)先生の作品です。


友達に紹介されて買いました!


ショクヨウ。良かった☺️

 

 


さて百合はですね。

 

桜trick

出典:桜Trick│漫画の殿堂・芳文社

 

百合百景

出典:百合百景 はちこ:コミック | KADOKAWA

 

 

桜trickタチ先生の作品で、アニメ化もしましたね!!!!!🤗

 


私はアニメを見てから買いましたが、アニメの動きがあると、キスシーンが、とても…凄い…アレでした。

 

 


基本女の子同士が友情の証としてキスする感じなんですけど、動きがあると生々しくて良きかなって。


百合百景ははちこ先生の作品です。これは百合のシチュエーション(学園系)を詰め合わせた本で

 

全ページカラーとなっております!!

 


ムフフなシチュが沢山!!!
私の愛読書決定です!!!

 


と、まぁ軽くBLと百合を紹介しましたが、次からは普通のマンガも紹介していきますね!

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!