オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

初めましてオムピザです!記事書きまーす!

まず初めに自己紹介させてもらいます!

 

 

オムピザと申します。

 

 

私は漫画アニメゲームが好きなんです!!!

 

 

いわゆる、オタクなんです✌️

 

ゲームはここ最近、APEX legendsというバトルロワイヤル形式のFPSをしています!

 

 

 

そして、何よりもマンガが好きでジャンルとしては


BL百合ケモノ


が好きですね!!!

 

 

BLでは商業しか読みません…

 


二次創作の同人誌はやっぱり。ね。なんか好み別れるじゃないですか😥

 

 

百合は未だ模索してる途中です。

 

 

いやね。BLは本屋でコーナー設置されてるし、分かりやすいんですけど

 

百合はマンガタイムキララとか、コミック百合姫


くらいしか知らないんですよ。

 

 

 

ケモノはやっぱり

 


けものフレンズですよ!!!

 


私の推しはアルパカちゃんですね!

 


可愛い!本当に可愛い!!


話し方にも癖があって好きです。

 


そこのところはまた別の日に紹介しておくとして。

 

 

 


アニメはですね。初めに出会ったアニメは京都アニメーション制作の境界の彼方でした!!!

 


確か2010年に放送されたので、もう10年くらい経ってるんですね…


時が流れるのは早いものです。

 

 


まぁこんな感じですかね。


私の自己紹介としては。

 

次からはどんどんアニメ、マンガ関連を紹介していきたいと思います!

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!