オタクの戯言記(ざれごとき) 〜オムピザ〜

アニメ、漫画、ゲームなど、作者(オムピザ)が戯言を言うだけのブログ

『鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。』

 

 

 

漫研に入ってるボッチで目が怖い…

 

 

あ、いや、自己紹介じゃないです。

 

 

 

鯛代(たしろ)くんのこと〜〜!!!

 

 

 

 

どうも、オムピザ🍕です

 

 

鯛代(たしろ)って誰だよ

 

 

って思いますよね〜💧

 

 

今回紹介する漫画の主人公のことです!

 

 

 

まず、漫画『鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。

 

f:id:zaduo:20200401181353j:image

出典:鯛代くん、君ってやつは。 (1) 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

作者 ヤマダ先生

 

 

この漫画は友達に紹介されて読んだ本です!

 

 

内容は

 

 

主人公の鯛代くんは目が物凄く怖いんです。

 

 

ガンギマリ

f:id:zaduo:20200401181948j:image

鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。第一話より引用

 

__表紙と全然違う__

 

 

 

街を歩けばオバケと間違われるほどに…

 

 

 

 

で、蛯原(えびはら)という先輩の財布を届けたところ、案の定誤解されます。

 

 

 

その時から蛯原先輩に対する鯛代くんの接し方がおかしいんですよね〜。

顔を赤らめたり、先輩のことをチラチラ見たり。

 

 

 

え、好きじゃん。絶対好きじゃん!!!

 

 

 

どうやって気持ち伝えるの?

 

 

 

遠回りして伝える?

 

ラブレターでも書く??

 

 

 

 

誤爆して告白しちゃう。

 

 

 

あ〜!!!!

 

 

 

らしいな〜!!鯛代くんらしい!!!!!

 

 

 

流れで言っちゃった感〜

 

 

 

最高〜!!!!!

 

 

 

でも…

 

コミュ障の鯛代くんがこの先やっていけるのか??

 

 

 

と心配になるんですけど、蛯原先輩に対して結構積極的

 

 

 

お家に誘う鯛代くん

f:id:zaduo:20200402025856j:image

鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。第二話より引用

 

 

 

この時、私も内心めちゃくちゃ応援しました📣

 

 

顔怖いけど…

 

 

でも、鯛代くんって普段はめちゃくちゃイケメンなんですよね〜!緊張してるだけで!

 

 

 

この作品はその鯛代くんのイケメンシーンが極端に少ないけど

 

 

 

いざ出てきた時の迫力が凄い!🤗

 

 

 

蛯原先輩もトキメキますわ!!!!!

 

 

 

 

第九話では、サークルで合宿。

話が飛んで申し訳ない

 

 

BBQももちろんしますし、お酒もあります!!

 

 

 

見たところ、鯛代くんって、お酒弱そうですよね〜

 

 

のんだ

f:id:zaduo:20200402031716j:image

鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。第九話より引用

 

そしてこうなる

f:id:zaduo:20200402033224j:image

鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。第九話より引用

__とてもエッッッッッッ!!!__

 

 

この先は単行本を買ってくださいね!!

 

 

 

 

 

さて、どうでしたか?

 

 

 

 

 

『鯛代(たしろ)くん、君ってやつは。』

鯛代(天然ヘタレ)×蛯原(ノンケ先輩)

 

 

 

興味湧きましたか?

 

面白そうだと感じてくれましたか?

 

 

それなら、現在(2020年)第1巻が最新刊で発売中です!!

 

 

 

どうか買ってみて下さい!損はしません!!

 

 

 

 

それではオムピザでした!

 

 

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

Twitterやってます!

 

オムピザ@オタク (@otaku_omu_pizza) on Twitter

 

@otaku_omu_pizza

 

 

フォローの方よろしくお願いします!